--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/19.Thu

息子

  今日二男は幼稚園のお泊り保育へ!!
  最初は「俺、母さんがいいけえ行かんわ~」
  って言ってたけど、めちゃくちゃ楽しそうに
  でかけました。
  DCIM0018_convert_20120719151530.jpg

  そして、もう一人の息子は・・・
  中2になって、色々ありまして・・・
  
  先日も、友達とケンカしたとかで、先生に
  お世話になり。
  旦那と一緒に学校行ったりで・・

  旦那はショックでちょっと体調が悪くなり、
  頭がクラクラする、とか、目がかすむとか・・・
  父のほうが案外弱いのね^^;
  
  あ~  今になると親の気持ちがわかるわ~って
  自分たちの親もきっとこんなきもちだったんだろうね。

子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/25.Mon

かぶとむし

  昨年、秋に娘っ子がもらってきたかぶとむしの幼虫4匹。
  立派な成虫に!!!すごい!うれしい!
  繧?縺励°縺カ縺ィ_convert_20120625154910
   オスが3匹メスが1匹でした^^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/13.Sun

母の日

  今日はいい1日。
  
  と、言っても私にとって。。

  予選のメンバー入りに!!!(祝)

  良かったね~とってもうれしいよ^^

  明日からまた頑張れるよ(母が)

  ありがとよ~
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/05/05.Sat

連休は

  娘がフラワーで金魚を連れて帰ってきました。
  最初は「いらんよ~捨ててきんさい!」
  とか言ったけど、なんか世話が楽しくなってきました(笑)
  2012050521140000_convert_20120505212110.jpg
  ちょっと見えにくいか・・・
  子供たちも名前を付けて眺めてます。

  そして4,5日は岡山へ。
  2012050511480000.jpg
  この日は4番で頑張りました。
  
  明日はお休みです。ゆっくり寝よっと・・・
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/27.Tue

甲子園

   今朝は息子を4時に広島駅へ。
   うちのチーム出身で浦和学院に行かれ、
   1年生でもメンバーに入ってるとか・・・
   すごい!!!是非、2回戦突破してほしいです。
   広島から応援してます^^
   
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

