--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/05.Sat

連休は

  娘がフラワーで金魚を連れて帰ってきました。
  最初は「いらんよ~捨ててきんさい!」
  とか言ったけど、なんか世話が楽しくなってきました(笑)
  2012050521140000_convert_20120505212110.jpg
  ちょっと見えにくいか・・・
  子供たちも名前を付けて眺めてます。

  そして4,5日は岡山へ。
  2012050511480000.jpg
  この日は4番で頑張りました。
  
  明日はお休みです。ゆっくり寝よっと・・・
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/27.Tue

甲子園

   今朝は息子を4時に広島駅へ。
   うちのチーム出身で浦和学院に行かれ、
   1年生でもメンバーに入ってるとか・・・
   すごい!!!是非、2回戦突破してほしいです。
   広島から応援してます^^
   
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/23.Fri

進級

  今日で小学校も終了で、明日から春休み!!
  
  すみれ
  二男の担任の先生は退職されるとか・・・
  卒園まで居て欲しかったな。
  みんなからの寄せ書きゴミ箱です。


  そして昨日は、ランチ!!
  もうなかなか会えんくなってしまうか。。
  旭はまだ近かったね~
  松江に行っても絶対1度は行くからね~~
  2012032212310000.jpg
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/06.Tue

参観&ミニ運動会

   昨日は年中最後の参観&ミニ運動会でした。
   雨でホールでの参観に・・
   みんな頑張りました!!
   子供は魚釣り競争。
   保護者は背中で風船を挟んで・・・という
   リレー???を。
   みんな必死(笑)  楽しみました。
   4月からやっと年長さん。あと1年です。
   2012030611530000.jpg
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/15.Wed

発表会

   日曜日、幼稚園の発表会がありました。
   今年は日曜になって、みんなで見れました。

   先月末から2月の初めの週は梨実がインフルに・・
   利登にも移り・・・1週間休みました。
   
   なので、練習もあまりできず・・
   大丈夫か心配でしたが、とっても頑張っておられました。
   0212.jpg
   利登の希望で坊主に!!
   利貴の真似らしい^^;
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

