--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/28.Fri

近況。

  ずいぶんと御無沙汰でした^^;

  明けましておめでとうございます。もう1月も終わりですけど~

  何かと忙しく・・・ばたばたしております。
 
  娘も昨日10歳の誕生日を迎えました。

  先日二分の一成人式があり、参加しました

  このまま優しく、友達と楽しく過ごしてほしいです。

  そして、長男は・・・

  12月で引退しましたが、次に入るチームを今年に入ってから

  体験しております。

  何チームか体験した息子、「決めた!!!」と・・・

  部員が60人以上もいるチームに^^;

  親としてはそんな多いチームに入らなくても…と思い

  3年間試合に出れんでもええんか!とか色々言ってみたけど

  「別にいい」と・・・頑張るけえ・・・と。

  う~ん、悩むわ~

  て、もう息子は来月から行くそうで^^;

  応援してあげないといけませんね。

  私も頑張って働かないと!!


  頑張りま~す
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/10/27.Wed

  昨日の夕方、虹が・・・
  
  2010102617020000.jpg
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/14.Tue

毎週末は・・・

8月末から週末は試合ばかり。

勝ち試合ならいいけど。
負けてばかりだとかなり疲れて^^;

子供を怒ってばかりでした。
「あんたら、へんな試合ばかりして!」
「遊びじゃないんじゃけえね!」とか
「遊ぶ時は大きな声出せるのに、なんで試合中は声出せんのか」

そんな母親たちに監督も苦笑いでしたが・・・

この日曜日やっと本来の子供たちの姿を見ることができました。
監督が新人戦で不在なのでコーチが指揮をとることになって。
伸び伸びととっても楽しくプレーしとりました。

1回戦5対3で負けてたのに最終回、同点に追いついて・・・
ホント、私、マジ泣きでした。
抽選になって5対4で勝ちました。

2回戦は同級生ベッキーちゃんの息子がいる戸坂ウイングスと対戦。
6対2で快勝しました!!!

決勝戦は・・・あの強~い三次のチーム八次と・・・
2対1でさよなら負けしたけど。
すごくいい試合でした。

子供ら、変わったな~と。
今、思い出しても泣きそうになります。
ほんとに楽しい1日でした。   ありがとう。
912.jpg



今日は二男の参観、懇談に・・・
914.jpg


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/19.Thu

川へ

          お盆は・・・  西山家、善家で川へ!
        うちの子超ビビりで、「海のほうがいい」と
           ずっと言っておりましたが^^;
        朝9時からず~っと帰るまでみんな泳いでました。
           815.jpg
        そのあとは善家で飲み会!!!

           遅くまでありがとね^^

           
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/08.Sun

プレゼント

           今年の娘からの誕生日プレゼントは・・・
     
            私の大好物^^サワーペーパー!!
             子供が駄菓子屋に行くとき
          母さんにも買ってきて!とよく頼みます^^;
               88.jpg
             息子は今日は母さんの誕生日じゃけ
              ホームラン打つけえ!!と・・・

              2本打ってくれました。

               ありがとね。

          
  
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

