--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/23.Sun

休日

   今週末は久しぶりに家で過ごせてます。

   5月に前の仕事を辞めてお盆明けから
   今のところへ・・
   今のところは自分が出れる日を
   決めれて、学校行事など気楽に休めます。
   いいとこに入れて感謝です。

   毎週、土日は長男の野球ばかりで、
   今日は旦那に任せました。
   やっぱりクラブチームは保護者の手伝いが
   かなり必要です。
   まあ覚悟してましたが・・
   でも他のお母さんとしゃべるのが
   楽しくって!!!それが楽しみでもあります。

   最近はバッティングも習い始め・・・
   なんせ、この学年27人居るしね(泣)
   
   がんばって働かなきゃです^^;

   さてと、二男のリクエストのダイソーへ
   行ってきます^^
   
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 園外保育 | HOME | 5歳♪ »

