--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/14.Thu

息子

  長男、今日から野活へ。
  と、言っても一泊なんだけどね^^;

  長男が居ないとこんなにもやることがないとは・・・

  どんだけ長男を中心の生活なのかよくわかります・・・

  金曜に帰ってきて、土、日、月で福岡大会へ!!
  体調が心配(過保護)^^;

  日曜から家族で追っかけてきます!!!
  
スポンサーサイト
子供のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日は大変失礼いたしました。
車の中で爆睡してて、頭がまるっきり働かず、
再び車に乗り込んでから、やっと頭も再稼働し
「あぁーーーーーーー!!rihoチャンだったじゃぁん!!!!」
と、大声で叫んでました。
 
本当に失礼しました。
 
相変わらず、お忙しそうで・・・
福岡の試合はいかがでしたか?
 
我が家は、山口のコンペの後鳥取まで移動し
早朝3時から大山登山をしてきました。
 
今朝は体がガタガタですが、台風のため今日は
ゆっくりできそうです☆
 
rihoちゃんもお忙しいでしょうが、
お体にはお気をつけてくださいね♪
 
では では☆
No title
kunelさん!ってすぐわかったんよ~
突然声をかけてごめんね。
娘さんを見てすぐに気付きました。

あの後鳥取まで・・・すごい!!!

私たちは結局唐津市まで^^;
長かった~

お互い忙しいけど、楽しみましょうね!

コメントありがとう。
またお会いしましょうね。

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | 週末 »

