--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/28.Fri

近況。

  ずいぶんと御無沙汰でした^^;

  明けましておめでとうございます。もう1月も終わりですけど~

  何かと忙しく・・・ばたばたしております。
 
  娘も昨日10歳の誕生日を迎えました。

  先日二分の一成人式があり、参加しました

  このまま優しく、友達と楽しく過ごしてほしいです。

  そして、長男は・・・

  12月で引退しましたが、次に入るチームを今年に入ってから

  体験しております。

  何チームか体験した息子、「決めた!!!」と・・・

  部員が60人以上もいるチームに^^;

  親としてはそんな多いチームに入らなくても…と思い

  3年間試合に出れんでもええんか!とか色々言ってみたけど

  「別にいい」と・・・頑張るけえ・・・と。

  う~ん、悩むわ~

  て、もう息子は来月から行くそうで^^;

  応援してあげないといけませんね。

  私も頑張って働かないと!!


  頑張りま~す
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ねえちゃんから、聞きました。
がんばれ!!Riki!!

saoちゃんと、ひーーーーーさしぶりに、
ゆっくり話せたよ。
mitsukiもう 可愛すぎ!!

忙しいでしょうが、身体に気をつけてね☆

管理者のみに表示

