--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/14.Tue

毎週末は・・・

8月末から週末は試合ばかり。

勝ち試合ならいいけど。
負けてばかりだとかなり疲れて^^;

子供を怒ってばかりでした。
「あんたら、へんな試合ばかりして!」
「遊びじゃないんじゃけえね!」とか
「遊ぶ時は大きな声出せるのに、なんで試合中は声出せんのか」

そんな母親たちに監督も苦笑いでしたが・・・

この日曜日やっと本来の子供たちの姿を見ることができました。
監督が新人戦で不在なのでコーチが指揮をとることになって。
伸び伸びととっても楽しくプレーしとりました。

1回戦5対3で負けてたのに最終回、同点に追いついて・・・
ホント、私、マジ泣きでした。
抽選になって5対4で勝ちました。

2回戦は同級生ベッキーちゃんの息子がいる戸坂ウイングスと対戦。
6対2で快勝しました!!!

決勝戦は・・・あの強~い三次のチーム八次と・・・
2対1でさよなら負けしたけど。
すごくいい試合でした。

子供ら、変わったな~と。
今、思い出しても泣きそうになります。
ほんとに楽しい1日でした。   ありがとう。
912.jpg



今日は二男の参観、懇談に・・・
914.jpg


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

