--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08.Sat

親子遠足

   お久しぶりです。
    
   昨日は親子遠足でした。また動物園・・・
   前回は時間もなくライオンやトラを見ることが
   できなかったので、息子は楽しみにしてました。
   
   年少になって新しい友達はできたかな?
   とか色々心配でしたが、心配御無用でした^^;
   積極的でびっくり!!さすが3番目!いきなり手をつないだり・・
   会話は少々ジャイアン気味?!でしたが・・・
   何人かのお母さんからりっとんのお母さんですか?
   りっとんに助けてもらったとか、優しくしてもらったとか言われました。
   ちゃっかり成長してるんだな~と思いました。

   りと らいおん

   ライオンをガラス越しに大興奮!!!(私)
   楽しかったです~

   


   
スポンサーサイト
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« **12歳** | HOME | デビュー »

