--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23.Tue

日々・・・

   とっても久しぶりの更新で・・・^^;

  また、ばたばたでした。
 
  学校のptcが続き、3番目の発表会も終わり(前日に嘔吐下痢で点滴したけど)
  先週はよそのチームの大会で。
  そして、日曜はうちのチームの大会でした。

  今回、我が家が大会責任者になって・・・

  本当に本当に大変でした。あちこち電話したり、伺って頼んだり・・
  ホント前の保護者代表のかたは、一人でよくやられたなと。
  
  みんなに助けてもらい、無事に終えることができてよかったです。

  試合結果は5-5の引きわけで抽選になり、負けてしまいました。
  でも息子2打数2安打4打点あげたんです!!!奇跡

  敢闘賞いただきました。
  自分の事のように喜んでくれた部員や保護者のかたにも感謝です。
  うちの子いつもみんなに守られてるな~と感じます。

  まだまだ大会三昧だけど、頑張ってほしいな。

  221.jpg
  
  今週末はPTAの講習会、卒団式と忙しそう

  今日は今からRimiの最後の参観・懇談です。
  実はRimiのクラスは学級崩壊で・・・
  どうなるか

  いってきますね。
スポンサーサイト
子供のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶり~~
なんだか、お忙しそうだねv-13
みつき,rihoちゃんが見てない間に、どんどん大きくなってるよ~~
1日に会えるかな?
暇があれば、オンボロ我が家で良ければ見に来てね!!
saoちゃん久しぶり^^
実は一日は行けなくてi-195
家に寄らせてもらうよi-184
楽しみじゃ~
抱っこさせてね!!

管理者のみに表示
« 動物園 | HOME | 誕生日 »

