--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/04.Wed

バザーへ

   昨日は長男が野球をお休みしたので、
   急きょ、二男の幼稚園のバザーへ。

   長男を留守番させ、旦那と娘と二男と4人で!
   娘が卒園してからなので3年ぶりでした。

   工作や展示も色んな工夫をされてて、いい感じでした~

   二男作↓
   113.jpg
   なんだかわからないけど、人形らしい・・・

   長男は・・・
   インフルじゃなく風邪だったのか・・・ね。

   すご~く元気^^

   野球をはじめてから、初めて試合を休んだのは。
   2日くらい家に閉じこもってるので、母さん後でキャッチボール
   しようや~と・・言っております。
   まあ元気になったからよかった、よかった。

   


日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

