--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24.Sat

陸上記録会

     今日、長男は初めての記録会へ。
     私も応援にビッグアーチまで行ってきました。
     9時20分開始が機械の故障で1時間半も遅れてのスタートになりました。
     待ち時間が寒かった・・・

     息子は2組目でした。
     結果は2着。。。8人で走って2着だからまあまあかな?!
     
     本人は走りには自信があったのか、悔しい様子・・・(笑)
     来年も走る!と言ってました。
     
     もう一人の友達、s太は20組目で、こちらも2着・・・
     息子同様走るのが大好きっこ!
     悔しがっておりました。

     思うような結果にはならんかったけど2人ともよく
     頑張ったよ~
     お疲れさん、明日は練習試合じゃ~
     また頑張ろう
    
     1024.jpg

 
      
スポンサーサイト
子供のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまです。
Rや、S太が2着とはツワモノ揃いなんだろうね~。
そりゃますます闘志を燃やしたのでは!!
次へのステップだし
いいこといいこと!
やっぱり スポーツはいいねv-218
ほんと、スポーツっていいね。
頑張る姿をみると、こっちも頑張ろうって。

上には上が!って
勉強になったはずよi-277

管理者のみに表示

