--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11.Sat

終了しました。

  ハンドメイド蚤の市 終了しました。
  雨の中たくさんの方に来ていただきホントにありがとうございました。
  

  朝、車を運転してて前が見えなくなるほど
  激しい雨で・・・
  どうなるかと思っていましたが・・・
 
  なんだか楽しかったです!
  ランチも美味しかったし^^ちょっとまったりしすぎたかな・・
  
  後かたずけの前にお迎えがあったので お先に退散させてもらって。 
  みなさんありがとう。またご一緒させてくださいね!                       
  
  夏休みになるので私も充電して、秋にはまたがんばりたいな


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  今日、晴れたので息子の試合へ!
  公式戦です。
  中学時代の友人の息子くんのチームと対戦!

  明日は招待試合・・・
  しっかり静かに応援してきます!
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | 明日は »

