--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

oasis宅へ

念願のoasisちゃん宅へ行ってきました。
もう半年も経ったんだね~ 遅くなってごめんよ^^;

自然いっぱいで・・家が広いし
そしていつものことながらキレイ^^
で かわいい!!
ほんといっぱい話して笑ってたのしかった~
御飯まで作ってもらい・・・
(junちゃん画像もらいました)
おぐささんカレー
美味しかったよ~ありがと。

色々教えてもらい、作業もはかどり(みんなが居なかったら
絶対無理だった・・・)任務完了!

楽しい時間でした。
oasisちゃんありがとね~


また金曜日に!
なんかまだ近くに住んでる気がする・・・のは私だけ!?

スポンサーサイト
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとう^^
久々にみんなで集まってのおしゃべり☆
ここは広島??って近くに感じたよ~
楽しかった(^^*)
金曜日は鉄砲玉にならないように心掛けるわ~。
ホントに楽しかったね~
離れとる感じがせんね!
明日も会うしね^^
明日も楽しもうv-221

管理者のみに表示
« 明日は | HOME | 頭脳は子供 »

