--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/30.Tue

頭脳は子供

私、腹が立って・・・

土曜日、息子が試合でレフトを守ってた時
フライが飛んできてショートの子がギリギリまで下がってきて
無理だと思ったのかスーッと逃げて・・・息子の前にポトンと・・・
そのエラーでベンチに下げられ・・・ずっと説教・・・
そしてずっと走らされ・・・
なんでうちの子だけ???そしてユニホーム脱いで帰れとか
色々言われ・・・  そこまではいつもの事。
そのあと死ね。と。

それから私、理性を失い
納得がいかず。もう辞めさそうかと・・・色々考えました。

試合から帰った息子に旦那が今日はどうじゃったか?と聞いたら
玄関で泣きはじめました。 なんであいつは怒られんのんかと・・
なんで特別扱いなんかと・・・
私の怒りは頂点に・・・
 
大事な息子に死ね???
お前が死ね!!!と監督に言ってやろうと・・・

昨日の朝、お母さんやっぱり納得いかんけえ、監督に言おうと思うんじゃ!
と息子に言ったら「お母さんほんま子供じゃねえ」と

そのあとはoasisちゃんに電話して号泣。
そして野球部のお母さんと電話で号泣。
疲れました。

学校から帰ってきた息子は超元気で。
私だけ一人で怒ってた???(笑える)
そして夕方凄い雨の中、水たまりで遊ぶ息子たち(内一人はsaraちゃんの息子)
ズボンもシャツも脱いでパンツ姿で遊んでる子も
この部員の子たちを見てたらみんな楽しそうで・・・
まあこの子たちが楽しければいいかなと・・・思えてきました。

少しは大人になれたか・・・?

午後から参観に行ってきます
スポンサーサイト
子供のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
少しは落ち着いたみたいで安心しました^^
気持ちはとってもよく分かるけど、一呼吸おいて
子供の様子や周りを見ながら行動したらいいと思うよ!
私にも言えることなんだけどね。
親が思ってるほど子供は思っていなかったりよくあるよね~。
元気出してね~☆
いつでも話聞くから☆☆
ありがとう!笑えるわ~今考えると。
息子のことになると豹変するよ~
またゆっくりねe-461

管理者のみに表示
« oasis宅へ | HOME | 復活! »

