--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/10.Fri

中間テスト

   長男、初めてのテストを終えて・・・
   
   ビックリしたのが、英語のテストのとき
   問題用紙に答えを書いてたみたい。
   終了15分前にようやく気付いたが・・・
   二問くらい時間がなくて書けんかったと。
   なんてドジ・・・
   
   昨日は社会が戻ってきて、本人はばっちりできたと言って
   たのに、81点しかなく・・残念そう。
   
   私も、あんたね、こんな点数じゃ高校入れんよ!!!!
   もっと勉強しんさいや~って。

   実は私が勉強したことないけどね。
   旦那も、長男に90点より下はないじゃろう・・・って。

   後で息子がおらん時に、わしなんかあんな点数取ったことないわ~
   名前に点数付けてくれとったわ~って。たしか2点だったと。

   あ~、うちもそんな感じだったかもって。
   当分、2人で爆笑でした。

   今日は数学が戻ってくるらしい・・・

    がんばれ!!息子!
子供のこと | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

