--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/20.Wed

最近の事。

この4月から幼稚園のリトルに入園した次男Rito。
上の2人も通った園にまた4年間お世話になります。
すご~く楽しいらしく、笑顔でバイバイしてくれます。
この前初めて居残りにした時も、迎えにいくと私にバイバイしてました。
ありえないですね、普通は泣くよね
2009042210580000_convert_20090520104631.jpg


そしてGWは。。。
毎日長男(5年生)の野球でした
2,4,6日は試合で、3,5日は練習で
でも4日の海田の自衛隊であった試合は準優勝でした。(5年生以下の試合)
燃えました~もう叫ぶ叫ぶ
その試合でうちの子はピッチャーで。。。
最後までよく投げたと思う。3-2で負けてしまったけど。。。
逕サ蜒俊ikirimi+002_convert_20090520132746

トロワメンバーのsaraちゃん、yuraちゃんの子供も同じチームで
すごかったです!!!yuraちゃんの声が(笑)!

逕サ蜒俊ikirimi+003_convert_20090520132940
5年生だけで記念写真を。。。
よく頑張ったね~  感動をありがとう
子供のこと | Comments(3) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

