--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/17.Fri

日々

  夏休みもあと2週間になりました。
  
  8月前半は。。ホント・・忙しすぎでした
  11日~13日は長男の夏季合宿でその準備に追われ。
  疲れがまだ取れません^^;
  
  10日は娘っ子のNHKコンクールへ!
  創部わずか1年ちょっとの娘の学校がなんと銀賞に!!快挙です。
  N繧ウ繝ウ_convert_20120817004449
   8月25日午後1:00~Eテレで放送されます。

  

   そしてお盆は・・・
  二男、お初のアクアスへ!!

  二男はどこにも連れて行ってあげてなくて。
  1歳のとき長男が野球を始めて・・・
  休みは野球ばかりだったもんね。ごめんよ。
  DCIM0023_convert_20120817005131.jpg・点convert_20120817005158

    凄く喜んで・・・                    

    その帰りは・・・大朝へ墓参りして帰りました。
    

  
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/30.Sat

夏休み

   夏休みに入って1週間。
   毎日二男がうるさいので、のぼせそう^^;

   娘っこは・・・
   この春新しく学校にできた、合唱クラブに入って
   毎日クラブに大忙し。

   楽しいことが見つかって良かった。
   自信につながるといいな。

   長男は・・・
   土日の練習に加えて夏休みは木金も練習になり。。
   やっと、自転車で・・・

   友達と早くに待ち合わせて、毎日楽しそう。
   野球より、みんなと会うのが楽しいだけじゃないかなと・・・

   乗せていってあげようか~って言ったら
   「いい!」だって~

   寂しいわ~^^;
   
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/01.Fri

新年

    新年 明けましておめでとうございます。

     今年もよい1年でありますよう
   
      心よりお祈り申しあげます。
    
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/20.Sun

恒例の

     ゆうとパパいつも美味しい料理ありがとう。
     ぶち美味かった^^
  
     2009121316410000_convert_20091220201813.jpg

日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/04.Wed

バザーへ

   昨日は長男が野球をお休みしたので、
   急きょ、二男の幼稚園のバザーへ。

   長男を留守番させ、旦那と娘と二男と4人で!
   娘が卒園してからなので3年ぶりでした。

   工作や展示も色んな工夫をされてて、いい感じでした~

   二男作↓
   113.jpg
   なんだかわからないけど、人形らしい・・・

   長男は・・・
   インフルじゃなく風邪だったのか・・・ね。

   すご~く元気^^

   野球をはじめてから、初めて試合を休んだのは。
   2日くらい家に閉じこもってるので、母さん後でキャッチボール
   しようや~と・・言っております。
   まあ元気になったからよかった、よかった。

   


日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

