--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/25.Mon

かぶとむし

  昨年、秋に娘っ子がもらってきたかぶとむしの幼虫4匹。
  立派な成虫に!!!すごい!うれしい!
  繧?縺励°縺カ縺ィ_convert_20120625154910
   オスが3匹メスが1匹でした^^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/13.Sun

母の日

  今日はいい1日。
  
  と、言っても私にとって。。

  予選のメンバー入りに!!!(祝)

  良かったね~とってもうれしいよ^^

  明日からまた頑張れるよ(母が)

  ありがとよ~
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/03.Tue

新年

           明けましておめでとうございます。
           2012年も良い年になります様に。
           
           2012010311180000.jpg
           利登&瑛太朗
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/23.Sun

休日

   今週末は久しぶりに家で過ごせてます。

   5月に前の仕事を辞めてお盆明けから
   今のところへ・・
   今のところは自分が出れる日を
   決めれて、学校行事など気楽に休めます。
   いいとこに入れて感謝です。

   毎週、土日は長男の野球ばかりで、
   今日は旦那に任せました。
   やっぱりクラブチームは保護者の手伝いが
   かなり必要です。
   まあ覚悟してましたが・・
   でも他のお母さんとしゃべるのが
   楽しくって!!!それが楽しみでもあります。

   最近はバッティングも習い始め・・・
   なんせ、この学年27人居るしね(泣)
   
   がんばって働かなきゃです^^;

   さてと、二男のリクエストのダイソーへ
   行ってきます^^
   
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/06.Mon

日々

   この土日は3年生のお手伝いに・・
   土曜日は瀬野川
   昨日は・・・三次市営球場まで
   遠すぎる・・・

   来週は所属チーム主催の大会があるので
   アナウンスの練習・・
   公式戦のアナウンスは初めてで・・
   緊張のあまり声が裏返るし^^;

   3年生は来週別の大会に行くので
   1.2年で仕切るしかなく。
   でもなんでうちなんか~
   2年生やれよ~

   次の土日は三次きんさい球場。。。

   天気がどうなるか・・・?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

